直近の釣果情報!

フィッシャーズ富山店の後藤です。

昨日、再び大野川シーバスを狙いに行って来ました!
前回はサイズに伸び悩んだので、
今回こそサイズアップを目指し釣りをスタート!
17:30頃ポイントに到着。そして18:00ピッタリに
パズデザインのディブル65のリフト&フォールでヒット!
1497284079758_convert_20170613162047.jpg

DSC_0153_convert_20170613162112.jpg

写真では大きく見えますが、ダービー検量サイズには届かない
可愛いサイズでした(T_T)(笑)
その後はアタリもなくこの1本で終了となりました。
魚の数が非常に多い大野川!
しばらくはまってしまいそうです!(^^)!

そして本日の早朝より、スタッフ竹原・前川が海老江へキス釣りに行って来ました!
釣果は…二人で53匹!
1~2色付近(25~50m)でアタリが続いたとの事でした!
キスも依然好調です!浅瀬に寄ってきている今がチャンスです(^^)!
是非狙ってみてはいかがでしょうか!


フィッシャーズでは各種ダービー開催中です!!
皆様のご参加、ご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR