釣果情報&ウィ―クエンドセール


 フィッシャーズ金沢店 田頭です

昨日、スタッフ河村と内灘の大根布へキス釣りに行ってきました

向かい風でしたが天気は快晴で絶好の釣り日和

釣果はというと一投一匹ペースで掛かる状態

連掛けも多々あり、スタッフ河村も二本針で二点掛けしていました

しかも、釣れる距離も1~2色(25~50m)程で、ちょい投げでも釣りをしましたが、ちょい投げで投げる距離がちょうどアタリのあるポイントでした

FullSizeRender_convert_20170615163405.jpg
           ↑当店スタッフ 河村
サイズは小ぶりですが、数釣りが楽しめます
竿、リール、仕掛けがセットになっている商品もありますので、興味がある方は是非当店スタッフまで
ファミリーフィッシングにオススメです

そして、明日からは恒例のウィ―クエンドセールです

今週の目玉商品はコチラ↓

DSCN0307_convert_20170615163435.jpg

ゲーリーヤマモトのワーム全品対象で2個以上のお買い上げで、なんと20%OFF
定番のカットテール、グラブから夏にオススメファットイカ、使い易いイモ…全て対象です

残りの2アイテムはイカシリーズ

まずは、アカイカ商材の「ダイワ イカメタルスッテ
アカイカシーズン真っ只中です

最後はアオリイカで「デュエル EG-Qマグキャスト
タングステンマグの重心移動で驚きの飛距離がでる人気のエギです

皆様のご来店お待ちしております

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR