今週のウィークエンドセール!!

フィッシャーズ上越店の酒井です(^∇^)ノ

今週のウィークエンドセールです

まずは「ヤマシタの鉛スッテ」です
DSC01598_convert_20170615172444.jpg
釣り方も進化してきて、最近流行してきているイカメタルゲーム。
イカメタルゲームに最適設計された「ヤマシタの鉛スッテ」を是非持っていってはいかがでしょうか(^-^)/

続いては、「マルキューのキジハタホッグ」です
DSC01599_convert_20170615173348.jpg
最近、キジハタが釣れ始めています
キジハタを釣ってみたい。そんな時には「マルキューのキジハタホッグ」を持ってみてはいかがでしょうか
ベイトとなるエビやカニなどの甲殻類にイメージされたボリュームのあるルアーが
飛距離を格段に向上させ広範囲を探る事が可能になりました(^-^)/

続いては「ダイワのスティーズフロッグ」です
DSC01601_convert_20170615174638.jpg
ナマズの釣果もだんだんと出てきている中、「ダイワのスティーズフロッグ」を持っていくことをオススメします
誰でもタダ巻きだけでドッグウォークができ、簡単にナマズを誘いだして釣果に結び付けることが出来ます

以上が、今週のウィークーエンドセールです
上越店では皆様のご来店を心よりお待ちしております(^∇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR