スロージギングでノドグロゲット!

フィッシャーズ竹尾I.C店の坪川です。

昨日自身初スロージギングでのアカムツ(ノドグロ)狙いで
東港の第三常恵丸さんへ乗船してきました。

スロージギングでのアカムツは初めてだったので
同行していただいたお客様に色々とアドバイスを頂き
スタート!
開始して間もなく何か釣れた?
わくわくドキドキ・・・
上がってきたのは
2017061901_con.jpg
沖メバル
でもスロージギングでのファーストフィッシュで嬉しい!
その後船内では大型が釣れるも
なかなか私にはヒットしません・・・
そしてついに本命らしきアタリが!
上がってきたのは
まさしくそれ!
2017061902_con.jpg
アカムツです!
最近釣果に恵まれなかった自分にご褒美が!
そして終了間際にも
2017061903_con.jpg
合計2匹のアカムツと釣る事が出来ました。
しかし1キロアップも船内では釣れていて
次回は1キロアップ目指して挑戦するつもりです!

スロージギングをやってみたいが
どうやって始めたらいいかわからないといったかたは
先ずはフィッシャーズ竹尾店に来てみてください!
きっと問題は解決するはずです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR