庄川鮎釣行

フィッシャーズ富山店の樋口です。

とある名手庄川の解禁日に70匹以上釣ったという情報を得美鮎、美味鮎を求め庄川へ友釣りに行って来ました。

最初入ろうとしたポイントは工事中で入れず、入ったポイントは偶然にも太田付近でした。
008_convert_20170621084142.jpg
石の色はまずまずでこれは秒殺かと思いきや15分ほどでようやく一尾。そこからはまずまずの連発となりました。
007_convert_20170621084128.jpg
昼から移動し名手が連チャンしたというポイント付近に入ると三連チャン!!これは来たかなと思ったのも束の間、そこからはポツリポツリといったペースで結局、12~17㎝を33匹にて終了。
004_convert_20170621084112.jpg
前回の神通釣行は泳がせ主体でしたが、今回は瀬釣りを楽しめました。
鮎はたくさん見えましたので、庄川も神通同様、終盤まで数釣りを楽しめそうです。

只今フィッシャーズ富山店では鮎解禁応援セールを開催中です!!
ts170531[1]_convert_20170602175439
皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR