マグロのキャスティングゲーム!

フィッシャーズ竹尾I.C店の坪川です。

昨日、店長の伊与木と網代浜漁港「リップル」さんに
お世話になりマグロのキャスティングゲームに行って来ました。
天候、海の状況と最高の釣り日和

期待に胸を膨らませの出船!
様々なポイントを回りますが
なかなかマグロ姿が見つかりません・・・
そこに他の遊漁船が釣ったとの情報!
船長の判断でそちらに移動!
するとマグロの群れを発見!
キャストを繰り返し、また次の群れを見つけては
キャストを繰り返す、そしてついに!
私にヒット!
maguro01_con.jpg
自分の体力のなさを痛感しながら
ドキドキのファイトののち
上がってきたのは
maguro02_con.jpg
35kgのクロマグロ!
人生初のマグロに感無量!

その後は船中で1本30㎏クラスが上がり

終了時間も押し迫った頃
帰港途中に船長がラストチャンスの
マグロの群れを発見すかさず
伊与木がルアーをキャスト!
ヒット!
maguro03_con.jpg
マグロのファーストランに耐え
何とファイト時間約3~4分程で
キャッチに成功!
maguro04_con.jpg
32kgのクロマグロ!
感動の瞬間です!

船中32~35㎏が3匹という結果になりました。

タックル等詳しい事店頭にてお気軽に
お声かけください!

こんな夢のある釣りを演出してくれたのが
網代浜漁港「アングラーズガイド リップル」
竹内船長(TEL 090-1608-6929)、ありがとうございました!


皆さまもこんな夢のある釣りをしてみませんか?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR