鮎、イカ釣祭り!!

フィッシャーズ福井店の蒲澤です。

各河川が水量不足で良い情報が無かったのですが・・・

26日に九頭竜大野地区で良い思いをしたのでまたも行って来ました。

地元の方々にポイント等色々教えて頂き、また、夕方に釣れるとも聞き今回はゆっくりスタート!!

九頭竜の大野地区は前回行ったので今回は真名川[同じ漁協]

IMG_20170629_175839_convert_20170630161936.jpg

なかなかの良い鮎が釣れてくれました。

その他大聖寺川、神通川など釣れているマル秘ポイントは店頭にて蒲澤までお聞きください!!(^○^)

続きまして福井と言えばケンサキイカ

今シーズンかつてない早さで釣れ出し一時はペースダウン?(潮の流れなど影響)かと思いましたが

2日前から三国沖爆釣!!鷹巣沖爆釣!!と船長さん達から情報が!!!

来週は福井店企画の
170513_convert_20170513142504_convert_20170603193807_20170630162917140.jpg

イカメタルイベントもあり楽しみです。(^○^)

実釣会はおかげさまで満船になっておりますが

興味のある方、イカ先生からアドバイスを聞きたい方、などおられましたら

7/8日10時よりフィッシャーズ福井店に遊びに来てください。

皆様のご来店お待ちしております。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR