鮎のち夜アジ

フィッシャーズ黒埼店齋藤です。
7月9日に鮎の友釣りと夜の電気アジに釣行して来ました。
鮎は先週の大雨での増水と濁りが収まりかけてきて釣りのできそうな
荒川支流の女川で竿を出すことにしました。
朝一からいいペースで掛かり、途中プチ入れ掛りタイムが
あったりして午前中で12~17cmを43匹と存分に鮎の引きを楽しむことが出来ました。
IMG_20170709_122202_convert_20170710182609.jpg

そしてその日の夜は竹尾店スタッフ7名と黒埼店&本社スタッフ7名で
西港の第二昭山丸さんにお世話になり電気アジ釣りを楽しんで来ました。
集魚灯の効果が効いてからはコンスタントに釣れ続け
20~30cmサイズを1人平均50匹程の釣果でした。
普通のサビキ仕掛けで楽しんだり話題のバチコンで楽しんだり
皆アジ釣りを堪能していました。
蜀咏悄_2017-07-09_22_09_43_convert_20170710182643
スタッフ松田も良型の3匹掛け!

鮎、アジそしてこれからアカイカと旬の釣り物
これから始まる釣り物の情報と豊富な商品をご用意して
皆様のご来店をお待ちしております

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR