村上 本日の三面川 7月15日

フィッシャ-ズ村上店 後藤です

本日の三面川の状況をお伝え致します

7月15日、朝8時現在のダム放水量は、26.5トン
本流、水明橋近辺の水況は、笹濁り

本日は三面、十川裏周辺にて
ダイワ、鮎マスタ-ズが開催中です

朝、川を見てきましたが、多くのト-ナメンタ-の方達で賑わっておりました(^∇^)ノ

朝、水明橋上流 十川裏の対岸(右岸)より撮影
DSC_0212_convert_20170715080841.jpg
DSC_0213_convert_20170715080857.jpg
DSC_0211_convert_20170715081120.jpg
明日、明後日は雨の予報ですが・・・
その後、川が回復した段階で、いよいよ本番ですね!
今年は、鮎祭りになりそうですヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに先週、支流、高根川に、行ってきました
先週の時点では、アカの飛んでいるポイントが多かったのですが
残り垢の有るポイントを探し、たまたま発見
オトリを入れると、ポツポツ掛かり、楽しめました(^∇^)ノ
サイズは16㎝~18㎝(小型はすべて逃がしました)キ-プ数は28匹でした
DSC_0212_convert_20170715082054.jpg
DSC_0210_convert_20170715082108.jpg
17㎝・18㎝の個体の数だいぶ多くなってきたのでは?
三面、本流・支流これから新垢がついてきたら、かなり楽しい鮎釣りが期待出来そうです!

フィッシャ-ズセ-ル開催中!

ts170706_con.jpg
大変お得なセ-ルとなっております
本日も皆様のご来店!心よりお待ち致しておりますヾ(・∀・)ノ

鮎釣りイベント!好評募集中!!です
ts170623b_convert_20170711183716.jpg
ts170623a_convert_20170711183759.jpg
皆様のご参加、お待ち致しております
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR