福井 勝山アユ釣行!

フィッシャーズ福井店の出倉です。

昨日、店長と九頭竜川の勝山鮎の友釣りへ行って来ました(^-^)/

image3_convert_20170719194100.jpg

自分は、2回目の釣行だったのでたくさん釣れるか不安でしたが、店長に釣れる場所を教えてもらいしてみるとすぐに掛かりました!

image1_convert_20170719195150.jpg

サイズは小さかったものの、綺麗な魚に出会えました。

私の最終釣果↓

image1_convert_20170719200601.jpg

まだまだです・・・

またリベンジしたいと思います!
ちなみに店長はたくさん釣っていました!流石です!
今回使用した、ダイワのトライアン・アユ完全仕掛けⅡは掛けばりを取り付けるだけで、仕掛けが完成するので
初めてする方にもオススメの仕掛けです。
大自然の中で皆さんも鮎を釣ってみてはいかがでしょうか?




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR