村上シ-バス釣果情報

フィッシャーズ村上店の松浦です。

20日の夜、石川にシーバスフィッシングに行って来ました!
昨日の釣行に比べ、魚の捕食音が減っていた為「ありゃ…今日は難しそうだな」と思いましたが、「でも、どーにか一匹釣るまで帰らん!」と闘志を燃やし釣り開始。キャストを開始するも狙いのポイントに入りません…。それでも数打ちゃ入る!!と信じキャスト!しかしルアーロスト+ライントラブル…。一瞬は今日は帰ろうかな、と思いましたが、「あ!今日買ったリールがあるじゃん!」と、すぐリールを付け替え釣り再開!すると5投目ほどでヒット!
IMG_0823_convert_20170721111158.jpg
40㎝程でしたが、私には価値ある一匹でした。
本当にやめなくて良かったです!
その後も1時間程粘りましたが、釣れなかった為納竿としました。
IMG_0826_convert_20170721111215.jpg
ヒットルアーは、ダイワ 「switch hitter 85s」でした。水面直下を簡単に攻めることが出来、かつジグ並に飛距離が出るのでミノー等で届かないポイントにキャストしたい時にオススメなルアーです。

何かご不明な点や、気になる点などがございましたら、ご遠慮なく当店スタッフにお声掛け下さい。

只今、フィッシャーズ サマーセールを開催中ですts170706_convert_20170720093559.jpg
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

シ-バスダ-ビ-も絶好調開催中です
170519_convert_20170721112051.jpg
皆様のご参加お待ち致しておりますヾ(o´∀`o)ノ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR