釣果情報!

フィッシャーズ村上店の松浦です。

21日の夜にシーバスフィッシングに行って来ました。
まず最初に行ったのは、最近好調だった石川です。今日も釣れるかな~!とルンルン気分で釣り開始!
しかし、昨日まであった魚の捕食音が全然聞こえません…。案の定アタリも無かったので、移動することに。
三面川に移動し、一投目……まさかのヒット!!!!やっぱり流れの中で魚が掛かると引きが面白いですねIMG_0830_convert_20170722121533.jpg
引きは強かったものの上がってきたのは45㎝程のシーバスでした。
サイズは小さかったのですが、ボウズを逃れることが出来てほっと一安心でした。
シーバス好調です!シーバスフィッシングを始めてみたい、というお客様にはもってこいのシーズンだと思います!
あなたもシーバスでこの興奮を味わってみてはいかがですか?(●^o^●)



フィッシャーズ村上店では、ビッグサマーセールを開催中です!

ts170706_convert_20170720093559.jpg
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR