鮎釣り情報。

フィッシャーズ福井店の蒲澤です。

雨による増水などで各河川の回復が数日かかりそうですね。

この数週間の休日は出来る河川を探しスタッフと釣行しております。(^○^)

今シーズンほとんど増水しない加賀の大聖寺川(オトリ屋なし)と今シーズン

増水が2日位しかない九頭竜川大野地区。それと勝山地区。

昨日は大野地区へ!!

DSC_0324_convert_20170728103044.jpg

釣り人はいつも少なくこんな感じ(^○^)
で釣れたアユは
DSC_0329_convert_20170728103205.jpg
DSC_0330_convert_20170728103305.jpg
釣れるサイズが分からなかったのでとりあえず細糸(複合0.04号)掛けばり6号で挑戦。

身切れ、仕掛け切れ、ハリス切れ等で大苦戦。体力切れで終了(^○^)

やはり鮎釣りは楽しいの一言!

詳しい情報は店頭でお聞きください。

今週の福井店のウィークエンドフェア―今話題のケンサキイカ釣りスッテなどシマノシリーズが
2017072717190001_convert_20170727193536.jpg

お買い得です。!!

ここ最近少し釣果が渋い日が続いていますが、船長さん達いわく、また釣れ出すとの事。

今晩も当店スタッフ釣行予定!!

鯵・キス・シーバス・アユ・ケンサキとこの週末も釣りを楽しみませんか?

鮮度の良い情報で皆様のご来店をおまちしております。





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR