豆アジ釣れています!

フィシャーズ竹尾IC店の斎藤です。

先日、午後より日和山周辺で豆アジ釣りに行って来ました!

釣り開始はまずまずの出だしだったのですが、途中食いの悪い時間もあり、また子サバの群れが入ってきた時間もあり、思ったほど数は伸ばせず、3時間で70匹と何とも言えない釣果となってしまいました・・・
20170730_155533_convert_20170801102355.jpg
画像見づらくて申し訳ありません(汗)
次回は100以上を目指して頑張りたいと思います!

話が少し変わりますが、
今月26日に宅配のめがねやさんが再び竹尾IC店にやってきます!!
ts170720_convert_20170801102525.jpg

宅配のめがねやさんは、様々なフレーム、レンズから自分好みの物を選択し、自分に合った世界に一つだけの偏光グラスを作ることが出来ます。もちろん度付きの物も作れます!
まだ持ってない方や、今使っているのが合わないと思う方は、これを機にオリジナルの偏光グラスを作ってみてはいかがでしょうか?


皆様のご来店お待ちしております
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR