福井新港小アジ釣り

フィッシャーズ福井店の塚田です。
昨日の早朝に福井新港で小アジとアオリイカの泳がせ釣りをしてきました。
まずは、エサとなるアジの確保からスタート。
1投目から小アジが釣れてきます。

2017091107120002_convert_20170912182400.jpg

すぐに泳がせ仕掛に付けて投げて泳がせときます。
小アジ釣りの方はそのまま続行。下は1時間程の釣果の画像です。

2017091106460000_convert_20170912183218.jpg

エサも十分確保でき、粘っていましたが泳がせ釣りは不発に終ってしまいました。
次回は夕方からスタートしてみようと思います。
小アジは良く釣れるので是非週末に釣りに行ってみませんか。
初心者の方やお子様でも楽しめると思いますよ。


2017091215240000_convert_20170912184641.jpg
当店ではセット竿や小物も数多くご用意しております。

ところでスタッフ金田は、越前方面の地磯にアオリイカエギングに行って来たとの事です!!

DSC_1198_convert_20170912191643.jpg

胴長19センチと良型を釣っていました!!

今回使用したオススメのエギはこちら

00002520_2_convert_20170912192617.jpg

今年の新製品がまかつ 「エヴォリッジ」3.0号
飛距離も出てキレキレダート!!
良型アオリイカを狙うのに最適なエギです!!


皆様も是非一度使ってみてください!!


日に日にアオリイカのサイズが大きくなってきました。
皆様も是非アオリイカエギングにチャレンジしてみてください!!





皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR