まもなくシーズンイン!!

フィッシャーズ黒埼店の稲垣です。

気が付けば10月ももう半ば…朝晩涼しくなり、少し肌寒さも感じるようになりました。
多くの釣り物が好調なこの時期になると、黒埼店スタッフが騒ぎ始める釣りがあるんです、それは…

20171013_103552_convert_20171013153425.jpg

ワカサギ釣りです!!
穂先に全神経を集中し、僅かなアタリを見逃さず、美しい小さな魚を獲る あのワカサギ釣りです。
解禁は野尻湖・桧原湖共に11月1日。まだ解禁まで半月ありますが、黒埼店ではワカサギコーナーを設営いたしました。

20171013_153142_convert_20171013153506.jpg
2017-2018新製品も次々に入荷しております。

20171013_103740_convert_20171013153446.jpg
ワカサギ釣りの定番雑誌や各社のワカサギ釣りDVDももちろん入荷しております。


気になる穂先は、是非ケースから出してご覧になって下さい。
新しい電動リールは、お手に取ってフィット感をお確かめ下さい。
各社の仕掛けは、実際の釣りを想像しながらお選び下さい。

そして、ワカサギ釣りが待ちきれずソワソワしている黒埼店スタッフとワカサギ談議で盛り上がって下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR