新川釣行&フェア案内

フィッシャーズ黒埼店の阿部です。

先週の6月13日にシーバスデイゲーム新川河口を探って来ました。
この日は、北から爆風が吹き冬のような荒れ方で、河口奥までウネリが入る荒れっぷり。


無理かなぁと思いましたが、沢山のベイトが確認できました。

ダイワのTDバイブ(シーバスチューン)で探っていくと、かなりの頻度でバイトが出ます。
出るけどノらない!!

フォローでシンキング小型ミノー(サイレントアサシン ベイスペシャル)をキャストするとすぐにヒット!!

上がって来たのは・・・

30cmオーバーのシーバス(笑)!!
チーバス

過去最小記録かもしれません。
頻繁にバイトがあるのに、乗らないのはこの子達が沢山いたからでしょうか…

その後も、バイブレーションには頻繁にバイトがありますが、全然乗らない現象が続きストップフィッシングとなりました。

過去の経験から振り返ると、新川は増水したり、外海が荒れると状況が良くなるようです。
また、今回使用したルアーは残念ながら現在製造されていないルアーばかりでしたが、この時期は
比重のある小型バイブレーションや小型ミノーが効果的な様です!!


新川だけでなく、阿賀野川や信濃川等でも多数の釣果情報、ランカーキャッチの知らせが届いております。
信濃川では102cmのモンスターが釣れたらしいですよ!! 
夢がありますね~


今後さらにシーバスゲームが熱を帯びてくること間違いなしです!!




当店ではこの熱い時期に、 「フィッシャーズ スーパーバリューフェア 第1弾」を開催しております。
欲しかったあのリールやロッドが、何と驚きの価格で手に入れることが出来ます!!
期間は6月15日~7月16日までとなっております。


この夏、新しい相棒と共に新潟のシーバスに挑んで見てはいかがでしょうか!?


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR