ヘラウキ入荷

本間釣具店本社の稲垣です。
新潟・石川のヘラブナ師の皆様、お待たせ致しました。今春のフィッシングショーで話題になった、熊谷充さんも愛用しているヘラウキ「光徳」が入荷しました。今回入荷したのは4種、
IMGP0526_convert_20120629164305.jpg
左から
・浅ダナPC 10-12
・浅ダナパイプ 10-12
新潟・石川の野池はもちろん、管理池で活躍しそうです。石川のフィッシングカーニバル前日に熊谷さんが和気の池で実釣した際に使用したのがこのウキ(PC)です。

・マックス 1-3
管理池やハイシーズンの野池のメーター釣りに威力を発揮します。

・底釣り用 13-16
底釣りの名手、熊谷さんといえばこのウキです。チョーチン・深宙にも使用できる用途の広い一品です。

特徴や使用方法など詳細は店舗でお尋ね下さい。

話題は変わり…先日竹尾店スタッフ村木と私でひょうたん池さんへ出かけました。
私が9尺メーター両ダンゴ、村木が15尺ペレ宙で狙いました。
平日のひょうたん池、エサを数回打つとヘラブナが湧いてしまいます。が…何とかコンスタントに枚数を伸ばす事が出来ました。
一方村木は、入れパク状態です。
hyoutann004_convert_20120629165258.jpg
この姿・かっこいいですね。満足の一枚だった様で、自然と笑顔になります。二人とも楽しい釣りが出来、充実した一日となりました。ひょうたん池さん有難うございました。

さあ週末です、今週末もヘラブナ釣り楽しみましょう!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR